MYSTERY OF MYSTERY

魔術blog

汝の意志することを行え

Do what thou wilt shall be the whole of the Law.

 

初めまして。 C.C.V.と申します。

 

汝の意志することを行え、それが法の全てとなろう。

ということで、師匠からいつになったら書くの~!?と言われ続けていたblogを、今日から自らの意志の下始めていきたいと思います。

 

このblogでは、魔術に関して様々な事を自由に気ままに発信していきたいと思います。

私自身が未熟な魔術師ゆえ、アカデミックさの薄いとてもゆるーいblogになると思いますが、リアルな魔術の世界を少しでもお届けできればと思っています。

 

願わくば、魔術に興味があってもなかなか一歩を踏み出すことが出来ない、未来の兄弟姉妹の助けになりますように。

 

Love is the law, love under will.

 

f:id:CCV:20190101194642j:image